群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/30 つぶやき

あと2日

お休みに入って2日目、

休みに入ったら前々からdocomoショップに
行って、タブレットの機種変とプラン変更がしたくて
年内に予約が入るのが、けやきのショップしか
なかったので予約を入れて行ってきました。
タブレットもiPadにしようと思って、でも在庫がないと
あらかじめネットで出てたので予約を入れてくればいいやと
思っていたので、30分くらいで終わるかなと思いきや
在庫があったのと、プロバイダーも変更した方がいいと
勧められ、契約変更やカードの契約やらで2時間半かかりました。
私も最後の方はもう疲れてしまって、良く覚えてません(^^;;
そんな苦労して機種変したiPad、これからはブログ、
iPadで更新します。(^ ^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!