群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/28 つぶやき

お疲れ様でした。

ダイキョーは今日で仕事納めとなります、

私の今日の仕事はお弁当受取でした。
注文は池田さんが全部やってくれたので
お弁当を取りに行くだけです(^。^)
でも本当なら、兄から母の通院を頼まれていて
お弁当を取りに行ってきたら抜けて沼田に
向かおうと思っていたら、昨日の夜に兄から
休みが取れたんで来なくていいよとメールがきたので
お弁当も食べる事ができました。
今年一年皆さんお疲れ様でした(^ ^)
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!