群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/14 つぶやき

修理

12月も半ばになりました、

今年もあと残りわずかなんだなぁと感じます。
この時期、修理の電話が増えてきました。
水栓からの水漏れ、排水詰まり、
給湯器の不具合など、今まで気になってて
今年の内に直したい方や急に壊れてしまって
やむなく修理を依頼した方など、依頼のきっかけも
さまざまですが、傷んだ所は年内に直して新年を
迎えたいですよね(^。^)
気になる所、修理したい所や替えたい所などが
あったらダイキョーへお電話ください。
フリーダイヤル 0120-208-754
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!