群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/11 つぶやき

7から11へ

ある日の朝、車に乗り込んで走り出したら

ナビが『携帯電話をお忘れではないですか?』と
聞いてきました。バックの中を見たら携帯は
入っています。あれ?っと思って携帯を見ると
電源が落ちてました。夜には充電して朝には100%の
はずなのに、充電をつなぐとバッテリーがありませんと
出ます(・・;)  電源が入るうちに何とかしなくては、、、
色々考えましたが、買い替える事にしました。
830F984E-2CBB-4FE1-AB03-447EDF17FCE1.jpeg
iPhone7からiPhone11になりました。
使ってたiPhone7は色も大きさとかも
気に入ってたのですが、やっぱり新しいのは
いいですね(^。^)  大事に使います。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!