群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/27 つぶやき

浴室暖房

段々と朝晩が冷え込んできましたね。

最近、脱衣場が特に寒くて、
お風呂に入る前にひやっとして
お風呂から上がった後も、すぐに冷たくなって
風邪を引きそうです。
脱衣場に暖房が欲しいです(^ ^)
前にも書いたと思いますが、この季節、
浴室換気乾燥暖房機が快適です。
冬の寒い時期に暖房機のスイッチを入れて浴室ドアを
開けておけば、脱衣場も暖まり服を脱いだ時に
寒くありません。またヒートショック対策にもなります。
新しいお風呂にするなら、ぜひ欲しいオプションです。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!