群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/23 つぶやき

つぶやき

三連休最終日いかがお過ごしでしたか?

コロナの感染がまた広まりつつある最中では
ありますが、3日とも良い天気に恵まれて
行楽日和となりました。
ほんとはお出掛けしたいところですが、
家で映画鑑賞してました(^。^)
しかも、昼間でもかなり怖かった『犬鳴村』
という映画。
実在する場所がロケ地なのが、更に怖い!
怖すぎて全部見れなかった(・・;)
まともに見れないくせに気になってしまうんですよ、
なぜでしょうか・・・
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!