群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/20 つぶやき

花手水

今日は夕方には雨が降り、空が暗くなりました、

気温は高かったので、コートもいらなかったですね。
最近、インスタで綺麗な花手水を見つけたので
花手水をやってる神社に行ってみたいなぁと
調べましたが、残念な事に
あまりこの時期やっていません。
花手水とは神社やお寺の手水に花などを浮かべて
飾りつけする事だそうです。
その時期の花を水に浮かべるので、
一度生で見てみたいなぁと思っています。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せ下さい】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!