群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/19 つぶやき

懐かしい

先日、昨年のカウントダウンライブに一緒に

行った友達とLINEのやりとりをして
もう一年経つんだねとしみじみしてました(^。^)
昨年末からもう今年はライブはやらないと
言っていたので、最後にとっても近くで見れて
しかも、福山さんが投げた紙コップも取れたので
良い思い出になったねと(^ ^)
EB08B7CD-725F-4151-9EA9-899ABB42046E.jpegのサムネール画像
さらに帰ってきてWOWOWの録画を見たら
友達が開演前に飲み物を買いに席を立った時に
カメラで撮られてたみたいで、私だけ映ってました。
1年前の事なのに、つい数日前に感じられます(^。^)
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!