群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/09 つぶやき

冬の花

鉢植えを買っても、花があまり持たない

小野です、こんばんは(*´?`*)
最近、うちには観葉植物しかありませんでしたが、
私が勝手に師走の花と思っている『シクラメン』を
買ってきました。
7E0ED5C4-E427-4EBC-BAA1-789D36BE30CF.jpeg
この花が店頭に並ぶとなんだか
今年もあとわずかなんだなぁと思います。
本当はポインセチアを見に行ったのですが、
シクラメンになりました。
シクラメンは大きく見えますが、小さい鉢なので
今度は大きい鉢植え増やそうかなと思います(^。^)
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!