群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/06 つぶやき

11月3日

11月3日は文化の日の祝日でお休みでした、

そして、この日は父の命日でもあります。
お墓参りへ沼田へ行ってきました。
沼田の山は紅葉で色づいていて、そんな紅葉を
楽しみに来たのでしょうか、観光客の車で沼田インターの出口は
少し渋滞ぎみでした。
この時期は、実家の近くの吹き割りの滝も
とても綺麗だと思います。
と言ってますが、実は一度も行った事がない
小野でした(^^;)
また、父に会いに来たいと思います。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!