群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/23 つぶやき

蟻道?

今日のショールーム当番だった小野です、

こんばんは(^。^)
ショールームでパソコンをしていて
ふと、天井を見上げると
壁から天井に向けて小さな虫の行列が、、!!
建物の中に蟻道?!
そういえば、床にやけに小さな虫がいるなぁと
思っていたら、天井から落ちてきてたのかもしれません!
そう思ったら、頭がかゆくなりました(><)
キンチョールで動きを止めて、ホウキで
払って、床を掃きました。
建物の中で蟻道を見るなんてビックリでした。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください。】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!