群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/09 つぶやき

台風の接近が予想され、

週末は大雨になりそうですね。
ご注意ください。
帰りにスーパーに寄ったら
雨の中、スーパーは大混雑しておりました。
台風なので、外に出られない時のための
準備なのでしょうか。
私もそのうちの1人です(^。^)
今日は寒かったので、おでんを作ろうと寄りました。
みんな同じ事を考えたのか、おでん種の棚は
スカスカでした(・・;)
結局、おでんは次回にとなりました(^。^)
これからは、鍋が美味しい季節になりますね。
楽しみです。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!