群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/25 休日

ドライブ

先日のお休みの日に友達と

ドライブしてきました。
八ッ場ダムまで(^-^)
完成してから来たのは久しぶりで
ダムの上を歩ける様になってました。
8BEC020E-27BF-4B60-A87B-EE2BA236BBC1.jpeg
連休の最中だったので道の駅の駐車場は満車状態で
そこで食べられるダムカレーの食事処はいっぱいでした。
ダムカレーは断念して、お蕎麦を食べ、そこにある
パンやさんで、八ッ場ダムの近くにある『まる岩』を
イメージして作られたメロンパンがかわいかったので
買って帰ってきました。(^。^)
0D00D6AD-2113-491E-AF70-733A8C4CCE93.jpeg
これが『まる岩』です。
C6EC270B-947A-40ED-B728-AB14193B07C6.jpeg
メロンパン美味しかったです(^。^)
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!