群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/03 つぶやき

開放

暑い日が続きますね、

水分良くとって、我慢せずに冷房使って
熱中症にはお気を付け下さい。
さて、話は変わりますが、
コロナの影響で換気をするように
気をつけるようになりました。
お店であったり、事務所であったり
入り口が開放されてたりしますが、
先日も薬局に寄ると、入り口が開放されており
私が入ると、私より先にセキレイ?(中にいた
お客さんが言ってた)が来店してました。
E03A7A32-AD3E-4385-B5EC-5F43658983A7.jpeg

白黒のかわいい鳥でしたよ(^ ^)
暑かったから、中で涼んでたんですかね。
店員さんに優しく外へ促されて出ていきました。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!