群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/31 その他

8月

8月も今日で終わりですね。

夏と言えば怪談、毎年この時期は
怖いテレビをやってたりしますよね。
この間もそんなテレビをやっていたのを
1人じゃ怖いので、地元の友達と見ました。
そしたら、トンネルを歩いてる映像を見て友達が
『このトンネルより小野ちゃん実家近くのトンネルの方が怖いよね。』と
確かに怖いけど・・・否定はしないけど。
そんな事いわれたら、もう通れないなぁ(・・;)
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せ下さい】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!