群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/31 ごちそう

夏野菜

今が旬の野菜頂きました。

たまたま見ていたテレビでゴーヤが出ていて
色が濃くて太いゴーヤと色が薄くて細いゴーヤは
どちらが苦味が少ないでしょうか?とのクイズ(^。^)
正解は色が薄くて細いゴーヤの方が苦味が少ないそうです。
この間はゴーヤチャンプルだったので
今回は少し茹でてツナと和えたゴーヤサラダを
作りました。
666B094E-1206-49DF-A9A9-1475C700BF68.jpeg


やっぱり、少し苦味のある方が美味しいですね。
池田さん、ゴーヤご馳走さまでした(^。^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!