群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/27 つぶやき

心配

都内では新型コロナの感染が拡大していますね。

第二波とも言われていますが、
緊急事態宣言が発令された時よりも
はるかに今の方が患者数が増えていて心配です。
前もそうでしたが、東京の人が他県にくるのを
良く思われない傾向で東京ナンバーだと嫌がらせ
されてしまうかもしれないという心配があり、
千葉の中古車屋さんで千葉県ナンバーの車を買う
東京の人が増えてるとテレビで言っていました。
できれば、そんな心配もせずに出掛けたいですね。
一日も早く、普通の日常に戻れる日が来る事を
心から祈ります。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!