群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/17 つぶやき

フリアン

先日、母の病院の為、お休みを頂き

 

 

沼田の病院へ行ってきました。

 

 

午前中に眼科の診察を受けて、午後は白内障の手術です。

 

 

手術後は一泊の入院でしたので、眼科の診察と検査を受けたら

 

 

入院する病棟から看護師さんが迎えにきて患者を連れていきます。

 

 

本来なら付き添いはそこまででお役御免となるはずですが、

 

 

小野さんは病棟まで上がりますよね?検温してください。と

 

 

半ば義務的に連れていかれました。さて入院の手続きを済ませ、

 

 

お役御免となった私はお昼がまだだったので、市内のスーパーに

 

 

寄りました。昔懐かしいフリアンのパンがあったので

 

 

色々買ってしまいました(^^)/

 

 

IMG_1827.JPG

 

バネットミックス、みそぱん、ミックスパン

 

昔に比べるとだいぶ大きさが・・・。

 

味は変わらず美味しかったです(*^^)v

 

 

【前橋市キッチンリフォームもダイキョーにお任せ下さい】

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!