群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/10 つぶやき

つぶやき

もう少したったら、ちょっと遠出でも

したいなと思ってたら、日に日にまた
新型コロナの感染者が増えてきてしまいました。
でも5000人規模のイベントの規制緩和がされました。
感染予防を徹底した上での実施で人数もかなり
制限されて、コンサートも順次開催されてくると思いますが
そうなると、チケット争奪戦になりそうですね。
配信ライブでもいいけど、ライブはやっぱり生がいいなぁ(^ ^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!