群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/06 つぶやき

大雨

九州地方では、連日記録的大雨となり

 

甚大な被害が出てしまいました。

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

梅雨前線の影響でいまだに雨が降り続いてる所も

 

あり、まだ気を抜けません。

 

前橋も先程、嵐のような横なぐりの雨が降り、

 

道路は冠水、用水路も溢れていました。

 

でも、今は雨もあがり晴れて地面も乾いてきました。

 

さっきのはなんだったんだろう・・・

 

一時的なものでしたが

 

これから、台風も発生する時期になります、

 

雨漏りなど、気になるところがあったら早めの補修・修理

 

をしておきましょう。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!