群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/24 その他

菜園

休み中にやりたい事、

ずっと前から家庭菜園とまではいきませんが、
ベランダで収穫みたいなのに憧れてまして
ホームセンターとかで苗を見ていましたが、
なかなか手が出せず、植える時期を
逃してしまいました。
アパートだから、そんなにスペースないし
別にしなくてもいいんだよと自分に言って
ごまかしていたら、向かいのアパートの住人さんは
ベランダでゴーヤやらトマトやら沢山栽培してるのが
見えました。正直うらやましい(^ ^)
植木でもいいから買ってきてみようかなと思います。
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください。】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!