群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/29 つぶやき

壁紙

今日はとても暑かったですね、

汗でマスクに化粧が全部移ります(・・;)
困ったもんです。。。
さてここ数日、私のパソコンだけ印刷が
できないという、トラブルに見舞われております。
結局、自分では直せず、メンテナンスさんに
修理依頼。原因は自動更新の際に不具合が生じたの
かもしれないとの事。
でも、完全にそれが原因と断言できないので
様子を見てくださいとも言われました。
なので、こんな不具合と疫病退散の祈りを込めて
デスクトップの壁紙をアマビエに変えました。
IMG_1794.JPG
あまり関係ないかもしれないけど(・・;)
前橋市キッチンリフォームもダイキョーに
お任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!