群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/26 つぶやき

エコ

会社帰りにスーパーに寄りました。

7月から袋が有料になりますね、
食品に限らず、私が良く買う服やさんも
少し前から袋が有料になりました。
私も少し前からエコバッグを持つ様になりました、
でも食品を買う用に大きいバック、
洋服を入れる用に小さめのバックと入れる物に
よって種類の違うバックを持ち歩くようになりましたが、
それを入れると、持ち歩いてたショルダーバックがパンパン
になったので、ショルダーバックを大きめのバックに
買い替えました。
これでエコバッグたくさん持てます(^ ^)
こんな準備をしている自分に笑ってしまいました。
前橋市キッチンリフォームもダイキョーに
お任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!