群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/19 つぶやき

つぶやき

今日は連日の暑い日と違い、

肌寒い1日となりましたね。

気温の差で体調を崩さないよう
お気を付け下さい。

そんな気温のせいか数日前から、
また顔中に湿疹ができて痒く、
知らず知らずのうちに顔をかいています(・・;)
マスクで中が蒸れているのか、
それとも、洗顔や化粧が合わないのか・・・。
本当なら化粧しない方がいいかと思いますが、
さすがに化粧なしでは外に出れないので
赤みが隠れるよう、
塗装のように二回塗りしています(^ ^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!