群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/19 つぶやき

久しぶりに

富岡市へ現場調査と申請に向かった昨日、

帰りの1時間近くのドライブで車の中で聞いていたのは
FMぐんまの148、久しぶりに聴きました。
その中で、あなたの中の刑事と言えば誰?
という質問に、真っ先に浮かんだのはあぶない刑事の
タカとユウジでした(^ ^)
古い!と誰かに突っ込まれそうだけど。
ラジオに寄せられた投票で一位に選ばれたのは
水谷豊さんでした、
相棒のイメージが強いですよね。
久しぶりにガッツリ、ラジオの高橋和実さんと
会話していた小野でした(^^;)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!