群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/15 つぶやき

つぶやき

そういえば、今年になってから

 

映画見られてないなぁと思いました。

 

やっと、映画館も再開されてきましたが、

 

上映されてるのは過去のもの。

 

 

恐いもの大好き舩津さんより聞いた

 

8月公開の映画ですが、

 

ちょっと恐いものみたさで見てみたい映画が

 

ありまして・・・。

 

私にしてはめずらしい邦画でありますが

 

『事故物件、恐い間取り』

 

題名からして恐いですね(^^;)

 

実話らしいので、更に恐い・・・。

 

やっぱり夢に見そうなんで映画館で見るのは

 

やめようかな・・・。

 

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーに

お任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!