群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/22 その他

戻りつつあります。

県をまたいだ移動も緩和されて

初めての週末、沼田の友達から
今までは、あまり混んでいなかった高速の出口も
渋滞してるよとLINEが来ました。
今はさくらんぼ狩りが始まってるから来ないとの
お誘いでした。新型コロナの影響で
今まで地面に捨てていたさくらんぼの種は
ビニール袋に捨てるようにする防止策を
とってるらしいですよ。
そういえば、さくらんぼ狩りはバス旅行でしか
した事ないので、今度行ってみようかなと思います。
前橋市キッチンリフォームもダイキョーに
お任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!