群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/21 つぶやき

歩け歩け

今日は月一回の営業さん同行日です、

 

みんなで粕川方面へ行きました。

 

あまり天気も良くなく、小雨の降る寒い日でしたが

 

歩いてきました(^^)/

 

途中、畑にかぼちゃみたいな苗がたくさん植わって

 

いました。でも良く見るとかぼちゃではない・・・

 

なんだろうなぁと気にしながら歩いていると

 

実がある畑にたどり着きました。

 

ズッキーニでした。

 

あまりズッキーニを料理しないので

 

とっても畑で見るズッキーニは新鮮な感じでした。

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーに

お任せください。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!