群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/08 その他

見返す

外出自粛のゴールデンウィークが終わり

7日より通常営業となりました。
休みの間のおうち時間、今年の初めに行った
カウントダウンライブの録画を見てました。
場所は横浜だったけど、まだこの時はコロナ
なんてまったく知らなくて、その後、
クルーズ船が停泊して瞬く間に
ニュースになって・・・。
そんな時だったんだなぁと思い出されますが、
初めて肉眼でバッチリ見えた席だったので
大興奮したのも思い出した、おうち時間でした(^。^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!