群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/12 つぶやき

そろそろ

最近、暖かい日が続いてますね。

 

そういえば、まだ私スタッドレスを履いてる…と、ふと

 

思い出しまして(゚д゚)!

 

お世話になっている整備士さんがいつもは

 

言ってきてくれるのですが、どうも今が一番忙しい時期で

 

忘れられているのかなと。(;^ ^)

 

でも今年は雪の上を走ることはなかったな…

 

スタッドレスタイヤに履き替えたら

 

まったく雪が降る気配がしなくなったので

 

早々に脱いだ方も会社にはいらっしゃったようで

 

私も早々に脱げば良かったと思いました。

 

週末に脱いできます。

 

 

前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!