群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/01 その他

3月

3月に入りましたね、

暖かくなってきたのか、花粉症がきついです。
先週から、ドラッグストアについ寄ってしまいがち
ですが、やっぱり噂通り、ティッシュがありませんでした。
本当にないんですね、びっくりです。
ついでにやっぱり常備系の物だったりも
ありませんでした、この光景、前にも見た様な
あの時は1日だけだったから良かったけど、
こういうのは続かないで欲しいなと思います。
キッチンリフォームはダイキョーにお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!