群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/18 日記

眺める

会社帰りにお花を買ってきました。

葉っぱばかりの部屋に、たまには
お花を飾って眺めたいと思いまして(*´?`*)
でも、今はお彼岸なので仏壇に飾るような
お花ばかりで、あまり普通のお花がありません、
ちょっと渋いお花になりました。
98B2D2A1-F1B6-492F-86B7-3C440D8279FC.jpeg
やっぱり、お花は癒されますね、
アレンジメントを習ってた頃を思い出します。
ダイキョーのお客様でもあるアレンジメントの
村上先生が見たら、何と言われるだろうか(^^;)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!