群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/10 つぶやき

つぶやき

今日の帰り際に木暮さん と映画の話をしたので

 

そういえば今日、アカデミー賞をテレビでやっているなと思い

 

WOWOWで見ていました。

 

木暮さんが見たいと言っていた韓国の映画『パラサイト』が

 

作品賞を受賞してましたよ。

 

私はアナ雪の主題歌を9カ国のエルサ役が集結して

 

歌うのが見たかったのですが、どうも終わった後だったようでした(^ ^;)残念

 

でも会場にいるノミネートされている俳優さんだけでなく、プレゼンターの

 

俳優さんの中から あ!アベンジャーズに出てた人だ!とかエイリアンに出てた人だ!とか

 

見つけるたびに一人で興奮していた小野でした(^v^)

 

 

 

☆前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せ下さい☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!