群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/07 つぶやき

お菓子作り

以前、買ったお菓子の材料が余っていたので

 

また作りました、

 

今度はリクエストが多かったバナナ増量、チョコチップを入れて。

 

これ本当に簡単なんです、お菓子作りってバターや卵やら牛乳やらと

 

沢山の種類の材料を集めなくてはならないお菓子だとやる気が出ないの

 

ですが、これは材料も少なくて工程も少ないから私でも焼けるんです。

 

そしてまたかわいくラッピングはできなかったので

 

写真でデコりました(^v^)

 

IMG_1552.PNG

 

あ、そういえば池田っさんが作ってみたいと言っていたので

 

作り方後で教えますね(^v^)

 

ぜひ、作ってみてください。

 

私はまた簡単にできる他のお菓子も試してみたいと思います。

 

 

☆前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!