群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/14 趣味

発見

2月も中旬となりましたが

 

昨年末に行ったカウントダウンライブのWOWOWの生中継の

 

録画していたものをやっと見ました。

 

生中継だったのでライブ開始前から会場の様子が映るのですが

 

その中に映っていた自分を発見!

 

私の席の横の方でクレーンカメラが動いていたのですが

 

カメラテストしてるんだなぁと見ていたら、それが映していたみたいです。

 

完全に油断してました(^ ^;)

 

今年は席がすごく近かったので、モニターよりも直に見れたので

 

大興奮したのを思い出しました(^v^)

 

 

 

☆前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せ下さい☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!