群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/20 つぶやき

ちょっと

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

休日にお菓子作りをしてみたくて

 

材料を買って来てバナナケーキを作りました。

 

舩津さんの娘さんみたいに本格的なものは作れないので

 

混ぜて焼くという簡単なもの。

 

お菓子の材料って1回買うと使いきるのは難しい・・・

 

そして自分で食べるのも大変なので会社に持っていきました。

 

ラッピングもなしにそのまんま(^ ^;)

 

大雑把さが現れますね。

 

今度作る時はラッピングもかわいくして写真も撮りたいと

 

思います(^v^)

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!