群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/13 つぶやき

適度

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

 

最近つけたドライブレコーダーに毎日運転の評価をされ

 

違うのに変えようか・・・と思い始めた小野です。

 

 

最近はほんとに寒い日が続きますね。

 

あまりにも寒いので度が弱いお酒を飲んで

 

少し体を温めています(^v^)

 

でも少ししか飲まないのですぐ覚めてしまいますけどね。

 

これから忘年会シーズンとなりますので

 

お酒を飲む機会が増えると思いますが、あまり飲み過ぎないように

 

美味しく飲みましょう(^ ^)/

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!