群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/05 つぶやき

見られてる

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

私の車はドライブレコーダーがついてないので

 

先日、自動車保険の更新を機に

 

自動車保険のドライブレコーダーを付けました。

 

運転してエンジンを切った後、ドライブレコーダーが

 

『お疲れ様でした、これからも安全運転をしてください。』と

 

しゃべります。今までずっとこの言葉だったので

 

ずっと同じ言葉をしゃべるんだなと思ってましたが、

 

今日、帰ってきてエンジンを止めたら、

 

『今日は急ブレーキをかけた所が1箇所ありました、

 

車との車間距離はとって安全に運転しましょう。』と言ったんです!

 

怖っ!ビクッ!!Σ(・ω・;|||

 

運転を監視されてるようでびっくりです。

 

今のドラレコは高性能ですね、AIでも入ってるんでしょうか・・・

 

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!