群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/04 休日

紅葉

台風のお困り事ならダイキョーへ

 

フリーダイヤル0120ー208ー754まで

 

お電話ください

 

 

三連休の最終日、いかがお過ごしでしたか?

 

三日間、天気も良くてお出掛け日和でしたね。

 

私も友達と出掛ける予定だった日が

 

台風だった為、延期した日がこの連休で

 

思わず予定がぎっしりしてしまって

 

少しお疲れ気味です。(^ ^;)

 

IMG_1418.jpg

 

IMG_1419.jpg

( ↑ 日が陰ってきてしまいましたが)

 

でも紅葉がきれいだったので少し疲れがとれました。

 

今度はゆっくり楽しみたいです(^v^)

 

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!