群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/25 日記

通い道

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

 

今日は月一回の母の通院でお休みを頂きました。

 

沼田は気温が低く、紅葉がとてもいい時期。

 

実家へ行く途中での信号待ち、紅葉がきれいだったので

 

急いでパチリ。

 

IMG_1449.jpg

 

アングルがいまいちですが、川沿いの紅葉がきれいでした。

 

 

母の担当の先生は群大からきて午後2時からの診察です。

 

なので2時前から病院に行って血液検査をして診察を待ちます、

 

今日は1時に行って検査をして診察まで3時間待ちました、

 

診察は5分としないんですけどね(^ ^;)

 

病院を出た頃には日が陰り出していました・・・。

 

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!