群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/25 つぶやき

ふと

台風のお困り事はダイキョーへ

 

フリーダイヤル 0120ー208ー754 まで

 

 

お電話ください

 

 

ふと、ある日に高校野球で目にしたあだち充さんの『タッチ』というアニメ、

 

そういえば一番最初に見た映画は『タッチ2』だったなぁと思いだしました。

 

みなさんは何を見たか覚えてますか?

 

年代がばれてしまいますが、その頃に見た映画は鮮明に覚えています。

 

『子猫物語』、『song,for,USA』、『プルシアンブルーの肖像』

 

うわっ、なつかしい、そして古いっ!

 

実家の沼田には小さい映画館が2つありましたが、

 

悲しい事にそれらの映画を見た後になくなってしまいました。

 

なので、それから長い間、映画を見ない期間がありましたが

 

今はその反動なのか、映画を見るのが楽しみともなりました。

 

12月にはスターウォーズが完結します、楽しみです(^v^)

 

 

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!