群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/16 日記

あれ?

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

三連休最終日いかがお過ごしですか?(^v^)

 

天気も崩れることなく持ちましたね。

 

天気と言えば、ダイキョーで雨男なのか?と

 

噂される方が先日、お休みの日にゴルフに行ったそうなんですが

 

その日がなんと晴天だったのであれっ?おかしいぞと

 

思ってたんです。(^v^)

 

本人にそのことを言ったら、しきりに俺は雨男じゃない!と

 

つぶやいていました。

 

他に強力な晴れ男がいたんじゃないですかねと

 

私は思っています(^o^)丿

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!