群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/06 日記

個性的

☆給湯器のことならdaikyo-webへ☆

 

 

私の担当をしてくれてる美容師さんは

 

お客様と話すネタを普段から作っているという

 

ちょっと個性的な美容師さんです。

 

例えば、じゃがりこのサラダ味にハマりじゃがりこを

 

ケースで50箱購入したり、くるくる細長いグミを

 

まっすぐに並べて10mにして食べていったら何秒で食べれるかを

 

挑戦してみると言い、今度やってみるとか(^ ^;)

 

YouTuberみたいだ・・・

 

中でも食べるものの大量購入はいつもみたいで

 

部屋は倉庫の様だそう。

 

今度来店する時までにまた何か挑戦して結果報告しますと

 

言っておりました。

 

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!