群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/26 つぶやき

点検

            ☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

 

昨日、家のポストに車の1カ月点検のハガキが届いていました。

 

車を替えてから1カ月、まだナビを使う程の距離を乗ってないのですが

 

この間、整備士さんに乗ってて気になる事とかありませんか?と

 

尋ねられ、アイドリングストップにならないなぁと思っていた事を

 

言うと、すぐに見てくれました。

 

原因はボンネットが閉まっていたのですが、しっかりロックされて

 

いなかった為に作動しなかったみたいです。

 

私が給油のレバーとボンネットのレバーを間違えて引っ張って

 

しまったのかもしれません(^ ^;)

 

原因がわかってホッとしました、良かった。

 

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!