群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/05 つぶやき

真夏の記憶

昼間の誰もいない部屋の温度が何度に

 

なっているのか、多分、40℃近くなっているのでしょう

 

この間購入した多肉植物が枯れてしまいそうです(^ ^;)

 

数年前、友達と埼玉県大宮まで車で買い物に出掛けた時の事、

 

ひたすら上武国道をまっすぐ行けば、大宮に行けると聞き、

 

何時間掛けたか忘れましたが、真夏の暑い日にドライブしました。

 

ふと道路脇に丸い何かが点々と数多く落ちています、良く見ると

 

大きなカエルが暑さで膨張して丸いボールのように転がっていました。

 

とても異様な光景でした(^ ^;)

 

その時のせいか、上武を走る時は道路脇を見るのがくせに

 

なってしまいました。

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!