群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/19 趣味

さて

上毛かるたの『ゆ』は何でしょう?

 

 

子供の頃から、かるた大会の為に練習した上毛かるたですが、

 

 

ぱっと言われると出てこないものです(^v^)

 

 

正解はここです↓

 

 

IMG_1331.jpg

 

IMG_1323.jpg

 

IMG_1322.jpg

 

ゆかりは古し、貫咲神社 (富岡市)

 

ちょっと行った事がなかったのでドライブして行ってきました。

 

最初の鳥居までは登りますが、門をくぐると

 

神社へは下るというめずらしい神社です。

 

一緒くらいに着いた女性の二人組は御朱印を頂いておりました。

 

旅行で来ていたみたいです(^v^)

 

なんか御朱印を頂く旅も楽しそうですね☆

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!