群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/22 つぶやき

見えないけど

自分は霊感がありませんのであまり怖い経験はないのですが、

 

この間、買った群馬の怖い本に私が唯一体験した事が載っていたんです。

 

それは榛名湖の林間学校の話、私の場合は

 

中学3年で行く榛名湖でカッター漕ぎなどをする体験学校で

 

高原学校という名前でしたが、その高原学校で泊まった宿舎のトイレが

 

異様に怖かったのです。

 

実際に見たわけではありませんが、何かいるような気配を感じるというか

 

寒気を感じたのを今でもはっきり覚えています。

 

本ではやっぱり宿舎のトイレの話が出ていて、読んだ時に鳥肌がたちました。

 

同じ様な経験をしている人がいるんだって

 

ε=ε=o(ili′Д`)o!!!

 

うわー、やっぱりリアルで怖いですね。

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!