群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/20 つぶやき

夜も更けてきました

只今、20日の0時前、外から雨の音がしてきました。

 

まだ小雨っぽいですが、これから

 

強い雨になるとネットの天気予報が言っています。

 

窓を開けて外を見てると、何か視線を感じ

 

隣りの家の窓を見ると、窓越しに猫ちゃんがこっちを

 

見てました(^ ^;)ちょっと焦った・・・

 

 

今日は月曜日ですのでブログを2件書かなくてはいけません。

 

そう言ってる内に0時を回りそうなので

 

これを書き終えて寝たいと思います。

 

おやすみなさい・・・(-ω-` )…zzZZZ

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!