群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/14 日記

夢の中

クリスマス時期になるケーキを売っていた頃の夢を

 

見たりします。とっても忙しい夢(^ ^;)

 

実はクリスマスケーキやクリスマス小物って

 

私がやっていた頃は9月に内覧会を東京でして

 

クリスマス商品を見てどれを発注するか決めて

 

そしてある程度数を予想して発注してたんです。

 

だから前年の実績を参考にするしかなくて

 

本部の営業の方と頭を悩ませたものです・・・

 

発注してからの数ヶ月間は予約が入ってくるといいのですが

 

少なく残ってしまうと捨ててしまわないといけないので

 

当日までの間は胃が痛い・・・

 

1〇年も経っているのにいまだに見る夢、目が覚めると

 

なぜか疲れています(^ ^;)

 

みなさん、クリスマスの準備はお済みですか?

 

楽しいクリスマスをお過ごしください(^ー^)/****

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!