群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/10 日記

あら見てたのね

今日は免許の更新に交通センターに行ってきました。

 

5年振りの更新講習、

 

もっと早く行きたかったのですが

 

なんだかんだと、この日になってしまいました。

 

美容室に行ってからと思っていたのですが

 

それも後回しになってしまって(^ー^;)

 

月曜日だからなのでしょうか、交通センターは混んでいて

 

受付時間前にいったのですが、すでに座れないほどの大混雑でした。

 

30分の講習を終えて出てきたら、CSの関口さんから

 

講習終わったんだねとLINEが・・・

 

あれ?来てたんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこどこ?

 

私も知ってる人がいないか、よーく見ていたのですが

 

見つからなかったんで、見られていたなんてびっくりです。

 

なにはともあれ、更新終わって良かったです(^ー^)

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは ダイキョーにお任せください】
         
     ★ 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・外構 ★         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

        外壁診断、外壁張替、外壁塗装、屋根張替、瓦葺き替え

               ☆中古住宅をお探しの方も☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!